事故物件で有名な大島てるさんとはいったい何者なのか?

「事故物件で有名な大島てるさんとはいったい何者なのか?」

事故物件専門家やすらか不動産のページをご覧いただきありがとうございます、記載担当の山田です。
今回のテーマは「事故物件で有名な大島てるさんとはいったい何者なのか?」についてご紹介いたします。

大島てる、とは事故物件の情報提供ウェブサイトです。
運営代表者の個人名としても使用されているのですがサイトはこちらです。事故物件界隈では有名ですし、このサイトを用いて不動産をチェックしたりすることもよくあったりします。
とにかく情報が多く公開されていて事故物件サイトでは日本一だと思います。


■ 大島てるが徹底解説!事故物件の見分け方「不自然なリフォーム」

このような形で物件紹介やユーチューブに出て話もされている大島さん、有名人です。この大島てるを見ると思わず「家の近くで事故物件あったの??」というような発見をしてしまったりしますし、この事故物件と言う名称も微妙な部分あるのですが、住民じゃない方がマンションにやってきて屋上から飛び降りたりしてしまうとその物件は事故物件になってしまうわけなんです、なので住民じゃないのにということを言うと結構困ったりしますし、賃貸物件ならまだしも新築分譲で購入して1年で事故物件扱いされると気持ちが滅入るというのも非常にわかる心境です。

もちろん事故物件なんです、という告知情報であったり不動産会社さんも隠すことはだめなので正直に話して納得いただくような形で案内しますし、安いほうがいいから気にならないと言う方も一定数いるのは現実です。物理的な瑕疵とか心理的な瑕疵とか言うのですが、とりあえず大島てるさんの物件情報は「早!」といつも思います。積極的に見ていくと事故物件の多さに気づくことかと思います。

今回のテーマは「事故物件で有名な大島てるさんとはいったい何者なのか?」でした、お読みいただきありがとうございました。

お知らせ一覧に戻る