大島てるさんの事故物件マップを参照にすること

事故物件専門 買取売却なら大阪のやすらか不動産ブログ担当、山本です。
今回は『大島てるさんの事故物件マップを参照にすること』の話です。

大島てるさんの事故物件マップを参照にすること

「大島てる」とは、不動産投資家である大島てる氏の愛称です。大島てる氏は、1980年代から不動産投資に取り組み、1990年代後半には大手不動産会社を設立し、不動産投資のアドバイスやコンサルティング業務を行っています。彼は、多くの不動産投資家や起業家にとって、指導者やアイコンとしての役割を果たしています。また、彼の著書やセミナーは、多くの人々に不動産投資の知識やノウハウを提供しています。公式な発言や情報によると、大島てる氏が事故物件を好んでいるという情報はありません。彼は、不動産投資においては、収益性や将来性などを考慮して物件を選定し、投資に取り組んでいます。したがって、彼が事故物件を取り扱うかどうかは、その物件が投資の観点から見て有望であるかどうかによると思われます。

大島てる氏が運営する「事故物件マップ」

大島てる氏が運営する「事故物件マップ」とは、全国の事故物件の情報を地図上に表示することで、物件の位置や種類などを一覧できるウェブサイトのことを指します。利用者は、地図上のピンをクリックすることで、物件の概要や写真、価格、所在地などの詳細情報を閲覧することができます。また、事故物件以外にも、建売住宅や分譲マンションなど、一般的な不動産物件の情報も掲載されています。このサイトは、大島てる氏が不動産投資家向けに提供する情報の一つであり、彼の事業展開の一環として注目を集めています。

ちらっと見ると大阪市で6000件以上・・・。こんなにもあるんですね、とちょっとびっくりです。

事故物件専門 買取売却なら大阪のやすらか不動産にお問い合わせを

以上、今回は『大島てるさんの事故物件マップを参照にすること』の話です。
事故物件専門 買取売却なら大阪のやすらか不動産ブログ担当、山本でした。

お知らせ一覧に戻る